2015-01-31

少しずつ春夏に向けて動いてます。



























あっという間に1月が終わりそうです。
スタッフ一同賑やかに作業をしながらのアトリエに
寒い中 いろんな方々がアポイントくださってお越しいただいています。
貴重なお時間をここで楽しんでくださってありがとうございます。


SARAXJIJIの企画のペースは本当にゆるりとしているのですが、
ようやく春夏のご案内を各所へ向けて進めているところで
平行して今年のカタログの撮影なども行ってます。
いろいろとサンプルが上がってきたのでこれから順次生産していくのですが、
新しいデザインのもの・新しい素材のものが加わり、
定番アイテムとのスタイリングも新鮮で、
早くご案内したいなと私達がとてもワクワクしています。


今年からプライスタグが新しくなります。
しっかりとした厚みになって、活版で印刷されたロゴが入ってます。
担当の方に相談しながら希望通りの仕上がりで出来上がってきました。
こんな些細なことも、私達にとっては楽しみのひとつです。


これから少しずつ春夏の生産とお取扱い店様へのデリバリーを進めながら
カタログの出版も4月上旬を目処に予定しており、
4月下旬から展示会が始まります。
この春夏は長崎List:さんからスタートし、
静岡テクラさん、宮城のNAKAO ROOMSさん、岩手のkasi-firendlyさん、
吉祥寺のpoooLさんという流れで開催して頂く予定です。
日程の詳細はまた後日お知らせします。


こんな感じでゆるりとSARAXJIJIの春夏がスタートします。
どちらかで手にとって頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO