2015-05-25

静岡テクラさんへのご来店のお礼と宮城NAKAO ROOMSさん展示会のご案内

テクラさんでの展示会が無事 5月24日(日)にて終了致しました。


静岡テクラさんでの展示会は今回で3回目だったこともあって
お久しぶりな方とお会い出来たり
初めましての方々も、とても楽しそうに過ごしてくださったり。
在店させていただいた時間は私もとても楽しく過ごさせて頂きました。
たくさん着て楽しんでくださってありがとうございました。
お持ち帰り出来るアイテムが今年からは多いので、
すぐに着てまたご来店くださる方もたくさんいらして嬉しかったです。
ご注文のアイテムは順次手配していきますので、しばしお待ちくださいね。


テクラの宮入ご夫妻とはいつも楽しくオフ時間もご一緒していただきますが、
今回はルイギャルソンAPをご愛用くださっている 茶懐石温石さんへ
連れていって頂きました。
食材を活かした繊細なお料理と器とがアートのようで、
でもとてもくつろぎながら美味しく頂けて、心地よい時間を過ごしました。
乃互さんありがとうございました。エプロンが似合ってて素敵でした。

美味しくて美しいお料理ばかりでした。
また伺いたいです。



























こうやって直接 オーナーさんとじっくりお話しながら、
その場所と人が好きでいらっしゃる方々と出逢えて、
大変でも展示会の会場へ足を運ぶことが
私の仕事にも人生にもプラスになっていると、訪れる毎に実感します。
またご一緒させていただいたdanskoやOTZ shoesを扱うseastarさん、
いつも美味しく優しいお菓子を作る夏椿さん、
丁寧にデザイナーや関わってくれる方々の想いを伝えてくださる
テクラの宮入ご夫妻に感謝です。



さて。次の展示会は宮城です。
おつきあいしながらなかなか展示会のタイミングが合わず
ようやくお邪魔させていただくことが出来ます。
宮城でもdansko&OTZ shoesたちとご一緒させていただきます。


初めましての気持ちで伺いますのでよろしくお願いします。


SARAXJIJI   2015SS exhibition
2015.05.30(sat) - 6.5(fri)
宮城NAKAO ROOMS













































あと。
もしかしたら、まだかな?と思ってくださっている方がいらっしゃるかも
しれませんが。
SARAXJIJI 2015 catalogの発行が大幅に遅れています…。
スタッフのおかげで、生産手配や在庫管理、展示会やお取引先へのデリバリーなど
例年よりスムーズに進んでいますが、
私の作業によるこのカタログ編集が…時間がかかっています。
仕事の合間に少しずつですが進めていますので、どうぞお待ち頂けたら幸いです。


頑張ってます。:-)





2015-05-07

List:(PUBLICO)さんへのご来場のお礼と静岡テクラさん展示会のご案内

5月4日までの長崎List:(PUBLICO)さんでの展示会に
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
会期終盤のchanowaさんのお茶会の人気も定番になって
今回も盛況にて無事終了致しました。
chanowaのお2人もSARAXJIJIを着てくださり
オーナーの松井さんはお客様と同じように
あれこれと着替えて楽しんでいらっしゃったので
お客様も負けじとたくさん着てくださったかと思います。笑
わざわざ在廊に合わせてお越しいただいた方々にも
お会い出来て楽しかったです。


その余韻にひたりつつ
次は静岡のうつわ暮らしの道具テクラさんにて展示会です。
テクラさんへ伺うのも今回で3回目。
普段は手仕事を感じられる器や道具などをメインに
展示されていらっしゃますが
この時はがらりとギャラリー内がSARAXJIJIの服でいっぱいになります。
いつも手に取っていただいているアイテム以外に
たくさんのアイテムが並びます。
どうぞこの機会にたくさん着替えて楽しんでくださいね。
SARAXJIJIオススメのdanskoOTZ shoes
夏椿さんのおやつも並びます。


SARAXJIJI EXHIBITION 2015SS 
うつわ暮らしの道具テクラ(静岡)
http://www.tekura.net

5.15 (fri) - 5.24 (sun)
CLOSE 5.19 (tue)

designer 在店日 5.17(sun) / 5.18(mon)


Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO