2015-06-24

kasi-friendlyさんにお邪魔してきました。展示会は28日(日)までです。

21日(日)の午後から23日(火)の午前中まで
kasi-friendlyさんの店内で
いろんな方々とお話させて頂きました。


お久しぶりな方から
初めましての方まで
試着されると
着心地がいい とみなさんおっしゃってくださいました。
それを間近で伺うことが出来て
本当に嬉しかったです。


kasi-friendlyさんのスタイリングも
私も参考になるほど素敵なので
どれだけお客様が信頼していらっしゃってるのかが
伝わってきました。


滞在中 kasiのKumiさんには
美味しい食事に連れていっていただいたり。
イタリアンのDue Maniさんの野菜づくしのコースも
2年ぶりのくふやさんのお昼のお弁当も
海ごはんしまかさんでの新鮮なお魚と日本酒も
本当に盛岡を満喫出来ました。
たくさん kasiのみなさんと仕事の話プライベートな話で
2年ぶりと思えないほどの再会でした。
ありがとうございました。


盛岡の空気感がとても好きです。
帰郷前に訪れた盛岡城跡公園もすごく癒されました。
寒い地域だけど
人も場所もなんだかとってもあったかい。
また呼んでいただけるようにこれからも頑張ります。


28日(日)まで展示会は開催していただきます。
かなりのボリュームですので
たくさんフィッティングして遊んでくださいね。

お気に入りの通勤路北上川沿い
いつも素敵なstylingのkasi-friendlyさん







緑がいつもみずみずしい。

Mさんが加わり、ますます美女揃いのkasiさん

熊本の食材で作ってくださったシトロンさん

私も大好きなPERMANENTもあります。

くふやさんのお食事は何度いただいてもほっこりします。

盛岡城跡の城壁もカッコイイ。

石川啄木が学校を抜け出し
ここで本を読んだそう

大きな大きな樹の木漏れ陽がいい。

合鴨が気持ちよさそうでした。
素朴な草花にも癒されます。

紫陽花がとても綺麗でした。










2015-06-19

本日よりkasi-friendlyさんにてSARAXJIJI EXHIBITION始まります。

FBページでは随時お知らせをUPしておりましたが
長らくblogでのお知らせをさぼっていました。笑
本日より岩手県盛岡市kasi-friendlyさんにて
展示会がスタートします。


今季の巡回は長崎からスタートして
静岡・宮城とたくさんの方々にお会い出来ましたが、
本日からの盛岡kasi-friendlyさんと
あとは7月の吉祥寺poooLさんで最終となります。


時々、SARAXJIJIの服はどこで手に取ることが出来るのでしょうかと
アトリエへメールを頂きます。
SARAXJIJIのWEB SHOPでは、ほんの一部分のアイテムしか
お取扱い出来ていませんし、
熊本のアトリエまでお越しいただくことが出来ない方が
ほとんどだと思います。


幸いにも、こんな小さなアトリエの服を
お取扱いしてくださるSHOPやギャラリー(SHOP LIST)が増えて、
セレクトは様々ですが少しは手に取っていただく機会も増えてきました。


そして今回のように、お取引先で開催いただく展示会では、
普段のセレクトよりもボリュームのあるバリエーションで
楽しんで頂けるようにアイテムを巡回させて頂いています。


どこにでもあって、どこででも手に取ることが出来るほど
私たちの仕事ぶりも大きなものではありませんが、
私たちの等身大で出来る範囲で、ご希望いただく方々へご覧頂けるようにと
願いつつ、日々作業をしています。


そういうご縁にも感謝しつつ。
もしタイミングが合えば、kasi-friendlyさんで手に取ってみてくださいませ。
designerは6/21(sun)・6/22(mon)にお邪魔させて頂きます。
見かけたらお声かけくださいね。




Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO