2016-01-18

1月。

新しい年があけて、もう1月も後半です。
この調子できっと今年も
あっという間に過ぎていきそうですが、
せっかくの時間 いろんなことを味わっていけたらいいなと思います。


1月はとても冷え込んでいますね。みなさま体調いかがですか。
交通機関もいろいろと影響が出ていますね。
どうぞ気をつけてお過ごしください。
アトリエにご来訪ご希望の方もどうぞお気をつけて…!


アトリエにはあったかいアイテムが
まだ検品が終わらない状態のものも含めていろいろあります。
そしてこれからまた 定番の欠品itemや春夏itemを
作っていきます。


これからくる
ほんわかとあたたかい春の香りをイメージしたり
雨露をまとったみずみずしい紫陽花を思い浮かべたり
水面に反射するまぶしい陽射しの夏を思い出してみたり。
そしてまた一巡して今のこのあたたかい素材にくるまれながらの
澄んだ空気の時季に、
いろんな季節に思いを馳せながら過ごしています。


また今年もSARAXJIJIを触れてくださる方に
心地よい時間が訪れますように。
そう願いながらスタートしています。


いろんな季節のいろんな空気感を想像して。

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO