2016-03-28

SARAXJIJI 2016SS exhibition 吉祥寺poooL 本店 4月9日より






























SARAXJIJI 2016SS exhibition
吉祥寺 poooL 本店
2016.04.09(sat) - 04.17(sun) 12:00 - 19:00
※12(tue)、14(thu)はCLOSE
designer在廊日 04.09(sat)


今年の春もpoooLさんにて展示をさせて頂きます。
毎回滞在中も楽しく賑やかに過ごさせて頂きますが、
私と同様に
poooLのYokoさんケイさんとの楽しい会話を
楽しみにいらっしゃる方が多いのではと思います。
定番に関してはもう熟知いただいていますので、
新作等に関しましてはまたいろいろお尋ね頂ければと思います。


今回もそのままお持ち帰り頂けるアイテムもございますが、
新作や素材の新しいものなどは、現在順次生産中の為
サンプル展示でのご予約となる予定です。
また、生産点数に限りのあるものもございます。
その旨どうぞご了承くださいませ。


展示期間は春の慌ただしさが一段落している頃かと思います。
お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

2016-03-15

2016SS 今年は吉祥寺のpoooLさんからスタートです。

猫との暮らしを豊かにというコンセプトのMILL magazine。
きっと猫と暮らしたくなりますよ。
MILLはアトリエでお取扱いしています。













































SARAXJIJI  2016SS exhibition

2016.04.09(sat) - 04.17(sun)  吉祥寺 poooL

2016.04.22(fri) - 05.01(sun) 長崎 List: - chanowaさんによるお茶会開催(05.01)

2016.05.13(fri) - 05.23(mon) 静岡 うつわくらしの道具テクラ

2016.06(調整中)愛媛 Jumon


今季のアイテムは、いつものカットソーに加えて
昨年人気だった大森木綿子さんのプリントTのレディスver.も入荷予定。
春夏だけでなく3シーズン使いやすい
新しいリネンで新しいデザインのものも登場する予定です。


ただ、かなり工場が混雑しているので
例年よりもさらに生産スケジュールが過密になっていて
入荷の予定もなかなかスムーズにいかない状況です。
その為、展示会ではサンプルでお試し頂くものが増えるかもしれません。
今すぐ着たいという時に少々お待ちいただくことが
あるかもしれませんが、
このシーズンだけじゃなく
ずっと着続けたいと思って見て頂けたら嬉しいです。


もちろん アトリエへのご訪問も大歓迎です。
以前に比べたらいろいろと手に取っていただけるアイテムも
増えましたよ。笑
どうぞお気軽にお尋ねください。

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO