2016-06-04

2016SS 最後の展示会は愛媛松山jumonさんです。

松山 jumonさんへお邪魔するのはもう何度目かなと
回数が増えてくるとそういうことは薄れていきますが
この季節が多い気がします。
しとしとと雨が降る時期に過ごす松山も
私の記憶の中にはいい場所としてインプットされています。


熊本から四国までは、となりに位置しているので
近い感じがするのですが、
移動するとなるとなかなかな距離感です。
まだ九州新幹線が開通していない頃からお邪魔しているので
Facebookには伺うようになって4年と書きましたが
いやいや、まだまだ以前からお邪魔していたことに気がつきました。


オーナーであるjunkoさんとは同じ齢ということもあって
仕事以外でのお話もとても共感出来るものが多いのですが、
それ以上に仕事をする女性として、家族を持ち子育てをしている同士として
いろんなところで尊敬出来る方でもあります。


そういうオーナーさんのお人柄と
セレクトのセンスに集まるjumonさんのお客様もまた
素敵な方がたくさんいらっしゃいます。
またこの紫陽花の季節にjumonさんへお邪魔出来ることが
いつもに増して
より楽しみでもあります。
私の在廊日は今回1日だけですが、
期間中どうぞたくさんご試着などされて楽しんで頂ければと思います。
展示内容等はSARAXJIJI facebookなどにもUPしていきます。

SARAXJIJI 2016SS exhibition
2016.06.18(sat) - 06.26(sun) 
愛媛 jumon




Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO