2016-11-22

COLOR BATON vol.05

COLOR BATON vol.05
@museum in cafe nei

2016.12.02 (fri) - 12.11 (sun)
open 11:00 - 18:00
close 12.08 (thu)

少しずつ展示itemを掲載していきますね。




2016-11-13

11月19日まで名古屋faire des bondsさんにてSARAXJIJI展開催中です。












































SARAXJIJI展
2016.11.08(tue) - 11.19(sat)
@名古屋 faire des bonds

お知らせが遅くなりましたが、11月8日から名古屋のfaire des bondsさんにて
SARAXJIJI展を開催していただいています。
各所へのデリバリーと、先月末まで出かけていたitem達の検品等で
慌ただしく突入してしまいましたが、
名古屋での展示会は初めてとなります。

本店であるhaseさんは、器やアートのある暮らしに出会える場所として
企画展をメインにopenされていますが、
その審美眼で生活にまつわるものをセレクトされているのが
faire des bondsさんです。

まだ改装前でいらっしゃるという時期での展示となりましたが、
手に取って、直に肌に触れて、
感じて頂ける機会となればと思います。



少しずつあたたかいitemたちが入荷してきています。
随時のお知らせはfacebookinstagramのほうでUPしています。
そちらも合わせてご覧頂ければ幸いです。

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO