2017-03-08

春。

3月に入ってより春へと気持ちが向いているこの頃。
少しずつ陽の暖かさを感じる時間が増えてきました。
いろんな節目の時期でもあり、
いろんなことを感じる季節でもあります。
忙しい中でも梅の花を愛でながら、桜の蕾の膨らみを待ち遠しく思う方も
多いのではと思います。


この春も各お取り扱い先へデリバリーをしながら
今も様々なアイテムの生産も進めています。
アトリエから始まって、
いろんなシーンでいろんな方々に手がけていただいて
カタチになっているSARAXJIJIの服。
今まで気に入って手にとっていただいて来たスタンダードなものと、
こんなものも心地良いのではないかと少しずつ加えていきたい新しいものを、
今年もたくさんの技術に助けられてみなさんの手元へ届けられたらと
思っています。


SARAXJIJIの服はどんなアイテムがあるのか、
どこで手に取れるのか、
どうやって着るのか、どうお手入れをしたらいいのか、等々。
いろいろとお声かけいただきます。
今年はそういう部分をよりわかりやすいように
いろんな形でお伝えしていけたらと思っています。


そして、そんな場所になったらいいなという想いも含めて
アトリエの隣にギャラリーを準備しているところです。
アトリエでの業務をしながらですので
やっぱりアポイントいただく予定になりますが。
ゆっくりくつろいで過ごしていただける場所にできたらと
思っています。
こちらはひっそりご案内していきますね。


春の予定はnewsにて掲載しています。









0 件のコメント:

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO